Life is abundant.

ナース、アメリカ暮らしに役立つこと、英語、日常を書くブログです。

20日目

This life was created to love.

I will take chances

I will see the opportunities

I will live to love

 

昨日のオープンハートメディテーションをしている最中に、大学の21歳の時、初めてSFへ同級生3人と来たことを思いだしてた。

 

どうして今、アメリカにいるのか。

 

あの時、どれだけアメリカに来たくって、ここで生活したかった私がいたこと。

 

そして、SFホテルに泊まった時、寝れないほど興奮してたこと。1997年だったかな。

 

ここにいること、すべては必然であること。

 

ここアメリカで、自分の夢を既にかなえてる。

 

苦労ではなくって、心配ではなくって、

 

2019年から先は、幸せに生活することに焦点を当てた新しい人生にしていくんだ。