Life is abundant.

ナース、アメリカ暮らしに役立つこと、英語、日常を書くブログです。

22日

心から大大大好きな人と一緒になる。

 

好きになってくれた人じゃなく、私が心から大好きな人と一緒になりたい。

 

自分の中を整える。

 

だから、必然的にその人が私のところに現れる。

 

こんな風に、心から強い要求を聞いたこと、2年前に離婚して、彼を探し始めて以来、感じたことはあっただろうか?

 

欲しいと思いつつ、いつも自分の不安や自信に意識が向いていた。

 

だから、こんな風に自分が大好きになれる人、と願ったことはなかったかもしれない。

いや、無かった。

 

大好きな彼が現れたら、先のことを恐れず、好きって気持ちを素直に出したい。

 

あなたが大好きです、って。一目ぼれってあるのかな?

 

この人生で、経験してみたい。そして、両想いになれたら、どれだけ幸せだろう。

 

私は、この先の人生、このアメリカで、アメリカ人の大好きな人と一緒に、アメリカの文化と生活を満喫すること。

 

私は光で愛。これがMissionなら、

 

Valueは、自分がSpiritualで、Integrityで、Multidimentionalがいいのかな。